ブリーチ 強さランキング 15~11

ブリーチ  強さランキング 15〜11

 

BLEACH」は久保帯人の人気漫画で、週刊少年ジャンプに2001年から2016年の

間連載されていました。アニメや実写映画など、様々なメディア作品が制作され、

発行部数は全世界で1億2000万部と大人気です。

連載が終了してもなお人気を誇っています。

今回は、そんな「ブリーチ」に登場するキャラクターの強さランキングを

考えていきたいと思います!

 

 

f:id:iida_iida:20210421134431p:plain

 

 

第15位

浦原喜助

 浦原は物語序盤から登場していましたが、物語の終盤千年血戦編で初めて

 卍解を披露しました。

 浦原の卍解は、「観音開紅姫改メ(かんのんびらきべにひめあらため)」

 巨大な女性が浦原の背後に現れるのが特徴で、

 その能力は、「触れたものを作り変える」というものです。

 

第14位

・ 二枚屋王悦

 二枚屋王悦は、霊王宮を守る零番隊に所属している死神です。

 二枚屋は零番隊の任務を努めながら、斬魄刀を作る

 職人もやっています。

 

第13位

・ユーグラム・ハッシュバルト

 ユーグラム・ハッシュバルトは、クインシーで、ユーハバッハの右腕的存在。

 ユーハバッハ率いる「見えざる帝国」のナンバー2です。

 能力は、『ザ・バランス』です。

 

第12位 

・グレミィ・トゥミュー

 グレミィ・トゥミューも「見えざる帝国」の一人です。

 能力は「The Visionary」で、

 想像したことを実現させるという能力です。

 

第11位

・ペルニダ・パルンカジャス

 ペルニダ・パルンカジャスは「見えざる帝国」星十字騎士団の一人です。

 能力は「The Compusory」自らの神経を拡張し、

 相手の体内に通すことによって意のままに操り、体を押しつぶしてしまいます。

 

ということでランキング15〜11位を考えました!

次は、10〜6位までを考えていきたいと思います!