僕のヒーローアカデミア 強さランキング 15~11

       僕のヒーローアカデミア  強さランキング 15~11

 

僕のヒーローアカデミア週刊少年ジャンプで連載されており

個性と言われる能力を駆使して、戦っていく物語です。

現在アニメ5期が放映されており、話題になっています。

そこで今回は僕のヒーローアカデミアの強さランキングを

考えてみたいと思います!

 

f:id:iida_iida:20210420123523j:plain

 

第15位

・天喰環

 天喰は雄英ビッグ3の一人で、食べたものを自身の体に

 再現できる能力で、天喰自身はタコが一番扱いやすいそうです。

 またネガティブでコミュ障という特徴もあります...

 

第14位

・黒霧

 黒霧はヴィラン連合軍の幹部であり、個性はワープゲートで

 使い方によっては防御にも使え、攻撃にも使えます。

 そんな黒霧の正体は白雲朧という人物が脳無に改造された姿です。

 

第13位

サーナイトアイ

 個性は予知です。

 サーナイトアイはオールマイトに憧れており、かつては一緒に

 戦っていましたが、歳を取るにつれて価値観の違いから仲が悪くなりましたが、

 オールマイトが死ぬ余地を見てしまい最後はサーナイトアイ自身が

 命を落としてしまいました。

 

第12位

・ルミリオン

 ルミリオンは雄英BIG3の一人です。

 個性は透過で一見弱そうに見えるものの、ルミリオンは個性を

 極めてほぼ攻撃を無効化できる上に、瞬間移動などもできます。

 

第11位

イレイザーヘッド

 

 主人公デクたちの担任であり、プロヒーローでもあります。

 個性は相手を見ている間個性を使えなくする個性で、

 個性だけではなく、近距離格闘も極めています。

 

 

ということで今回は僕のヒーロアカデミア強さランキンングを、

作ってみました。

続きがあるのでよかったらみていってください!