鬼滅の刃 強さランキング 8~5

                   鬼滅の刃 強さランキング 8~5

 

鬼滅の刃週刊少年ジャンプで連載されてました。

呼吸と言われる能力を駆使して、鬼退治をしていく物語です。

2019年アニメ版鬼滅の刃が社会現象を巻き起こし大ヒットしました。

また劇場版鬼滅の刃無限列車編が、千と千尋の神隠しを抜き、

日本の映画興行収入1位になりました!

 

そこで今回は鬼滅の刃の強さランキングを

考えてみたいと思います!

 

f:id:iida_iida:20210420142518j:plain



 

第8位

・時透無一郎

 鬼殺隊の霞柱・時透無一郎。

 時透は刀を握って2ヶ月で柱まで登り詰めた天才です。

 上弦の伍と戦い、1体VS1体にも関わらず勝利を収めました。

 

 無限城では上弦の壱・黒死侔戦では、痣を出現させていましたが、

 最後は半身を切り落とされてしまい死んでしまいました。

 

第7位

・猗窩座

 上弦の参・猗窩座は義勇から、戦うこと以外全てを捨てた男と

 言われており、煉獄杏寿郎を死に追い詰めた実力を持ちます。

 

 しかし無限城では、炭治郎と義勇にやられてしまい、

 最後は人間時代の恋人、恋雪の幻想を見て人間として死ぬことを

 選びました。

 

第6位

・ 不死川実弥

 不死川実弥は鬼殺隊の風柱を努めています。

 実弥は幼少期に自分が稀血だと気づき、稀血を駆使した戦いをします。

 

 そして無限城では数々の柱を死に追いやった、上弦の壱・黒死侔戦では

 1体VS1体で黒死侔にダメージを与え、『柱の中でも上位』と言われております。

 

第5位

・童魔

 上弦の弐・童魔です。

 童魔はかつて上弦の参でしたが、猗窩座に決闘を申込み、勝利を収め

 上弦の弐に昇格しました。

 

 しかし無限城では胡蝶しのぶの毒により大ダメージ負い、

 最終的には、カナヲと伊之助によって倒されました。

 

ということで今回は鬼滅の刃強さランキンングを、

作ってみました。

続きがあるのでよかったらみていってください!