鬼滅の刃 強さランキング 4〜1

                   鬼滅の刃 強さランキング 4~1

 

鬼滅の刃週刊少年ジャンプで連載されてました。

呼吸と言われる能力を駆使して、鬼退治をしていく物語です。

2019年アニメ版鬼滅の刃が社会現象を巻き起こし大ヒットしました。

また劇場版鬼滅の刃無限列車編が、千と千尋の神隠しを抜き、

日本の映画興行収入1位になりました!

 

そこで今回は鬼滅の刃の強さランキングを

考えてみたいと思います!

 

f:id:iida_iida:20210420142518j:plain



 

第4位

・悲鳴嶼行冥

 悲鳴嶼行冥は鬼殺隊で、岩柱を努めており鬼殺隊の中で、

 一番強いと伊之助や炭治郎に思われています。

 戦闘スタイルは斧と鉄球が鎖に繋がれている、ちょっと変わった日輪刀を

 使います。

 

 無限城では上弦の壱・黒死牟と互角以上の戦いをしました。

 

第3位

・黒死牟

 上弦の壱・黒死牟は無惨に仕える鬼の中で一番強い上弦の壱の鬼です。

 黒死牟は鬼ながらも、月の呼吸を使い、さらに血鬼術も使うという、

 上弦の壱にうさわしい鬼です。

 

 無限城では、柱3人を圧倒する強さを見せました。

 

第2位

・鬼舞辻無惨

 鬼舞辻無惨は1000年以上前に生まれた最初の鬼です。

 鬼舞辻無惨の血を与えることにより、鬼を生み出すことができ、

 鬼舞辻無惨の血の量が多ければ多いほど強い鬼が生まれます。

 

 最終決戦では、柱や炭治郎などを圧倒する強さを見せましたが、

 最終的には太陽に焼かれて、死んでしまいました。

 

第1位

・継国縁壱

 継国縁壱は呼吸を編み出した人物であり、上弦の壱黒死牟の双子の弟でも 

 あり、炭治郎の遠い親戚でもあります。

 縁壱は過去にあの鬼舞辻無惨と対決し、鬼舞辻無惨を圧倒する強さを誇ります。

 痣が出ても、80歳まで生き続け、縁壱の強さに憧れて鬼となった、

 双子の兄・黒死牟と対決し、追い詰めるてとどめを刺すよりも

 先に寿命がきて死んでしまいました。

 

ということで今回は鬼滅の刃強さランキンングを、

作ってみました。