ブリーチ 強さランキング 10~6

ブリーチ  強さランキング 10〜6

 

BLEACH」は久保帯人の人気漫画で、週刊少年ジャンプに2001年から2016年の

間連載されていました。アニメや実写映画など、様々なメディア作品が制作され、

発行部数は全世界で1億2000万部と大人気です。

連載が終了してもなお人気を誇っています。

今回は、そんな「ブリーチ」に登場するキャラクターの強さランキングを

考えていきたいと思います!

 

 

f:id:iida_iida:20210421134431p:plain

 

 

第10位

・涅マユリ

 涅マユリは護廷十三隊の十二番隊隊長を務める、死神です。

 また技術開発局という死神が使用するアイテムなどを

 開発する施設の所長も務めています。

 

第9位

石田雨竜

 石田雨竜は、死神を恨むクインシーとして登場しますが、

 黒崎一護の仲間となった人物です。

 千年血戦編ではユーハバッハを倒すのにも大きな活躍をしました。

 

第8位

・更木剣八

 更木剣八は、護廷十三体の十一番隊隊長を務める死神ですが、

 隊長クラスはにも関わらず、始解すら使えなかったのですが、

 千年血戦編では卍解を取得してさらに強くなりました。

 

第7位 

・リジェ・バロ

 リジェ・バロは「見えざる帝国」星十字騎士団のクインシーで、

 ユーハバッハの最高傑作とされています。

 能力は「The X-axis」で万物を貫通する光を放って戦います。

 

第6位

・京楽春水

 京楽春水は元八番隊隊長で、山本元柳斎亡き後は護廷十三隊の総隊長になった人物です。

 総隊長などになった実力は本物で、千年血戦ではリジェ・バロを倒しました。

 

ということでランキング10〜6位を考えました!

次は、5〜1位までを考えていきたいと思います!