鬼滅の刃 強さランキング 12〜9

      鬼滅の刃 強さランキング 12~9

 

鬼滅の刃週刊少年ジャンプで連載されてました。

呼吸と言われる能力を駆使して、鬼退治をしていく物語です。

2019年アニメ版鬼滅の刃が社会現象を巻き起こし大ヒットしました。

また劇場版鬼滅の刃無限列車編が、千と千尋の神隠しを抜き、

日本の映画興行収入1位になりました!

 

そこで今回は鬼滅の刃の強さランキングを

考えてみたいと思います!

 

f:id:iida_iida:20210420142518j:plain



 

第12位

甘露寺蜜璃

 甘露寺蜜璃は鬼殺隊の恋柱です。

 甘露寺は生まれながらにして常人の8倍の筋肉を持って生まれ、

 女性ならではの関節の柔らかさを駆使して戦います。

 また日輪刀も独特な形をしており、上弦の肆・半天狗の

 分身体と一人で戦うなど活躍しました。

 

第11位

・煉獄杏寿郎

 煉獄杏寿郎は炎の呼吸の使い手で炎柱です。

 無限列車では、魘夢戦では活躍しましたがしかし、

 その後上弦の参猗窩座に敗北し死んでしまいます。

 ですが猗窩座を一人で互角に戦い、乗客を誰も死なせなっかたと

 責務を全うしました。

 

第10位

・ 伊黒小芭内

 伊黒は鬼殺隊の蛇柱を努めておりいます。

 力は胡蝶しのぶの次に弱く、下から2番目ながら技巧派の技を使い

 カバーしています。

 

 無限城では重傷を負いながらも、赫刀を出現させており

 無惨を追い詰めました。

 

第9位

・富岡義勇

 主人公竈門炭治郎の師匠であり水柱の富岡義勇。

 物語では炭治郎たちが窮地に立ち入った時も、

 駆けつけいて助けている。

 

 無限城では炭治郎と協力し上弦の参猗窩座を倒している。  

 

ということで今回は鬼滅の刃強さランキンングを、

作ってみました。

続きがあるのでよかったらみていってください!