僕のヒーローアカデミア 強さランキング 5~1

 僕のヒーローアカデミア  強さランキング 5~1

 

僕のヒーローアカデミア週刊少年ジャンプで連載されており

個性と言われる能力を駆使して、戦っていく物語です。

現在アニメ5期が放映されており、話題になっています。

そこで今回は僕のヒーローアカデミアの強さランキングを

考えてみたいと思います!

 

f:id:iida_iida:20210420123523j:plain

 

第5位

・死柄木

 死柄木弔はヴィラン連合軍のリーダー的存在で、 

 個性は5本指で触れたものを崩壊させるという個性です。

 今後必ず関わってくる敵なので展開に期待したいです!

 

第4位

ギガントマキア

 ギガントマキアはオールフォーワンの直属の配下で、  

 普通の人間にも関わらず複数の個性を持つことに耐えれます。

 戦闘時に巨大化し圧倒的なパワーを持ちます。

 

第3位

・エンデヴァー

 オールマイトが引退し新たなNo.1ヒーローになったエンデヴァー。

 個性はヘルフレイムで炎を使って戦います。

 炎の威力は作中ナンバー威力でNo.1ヒーローにふさわしい力を持っています。

 

第2位

・オールフォーワン

    ヴィラン連合軍のボスであるオールフォーワン。

 個性は個性を奪ったり、与えたりする個性でオールフォーワン自身

 何個の個性を持っているのかは謎のままです。

 

第1位

オールマイト

 元No.1ヒーローであり、平和の象徴のオールマイトです。

 個性はワンフォーオールだったのですが緑谷に譲渡しました。

 全盛期のオールマイトは犯罪の制止力になるほどの力を持っていました。

 

 

ということで今回は僕のヒーロアカデミア強さランキンングを、

作ってみました。

今後どんな展開になるのか楽しみですね!