ドラゴンボール強さランキング 20位〜16位 2021

  ドラゴンボール強さランキング 20位〜15位 2021

 

鳥山明氏が描いた大人気漫画ドラゴンボール

ドラゴンボールといえば男なら1回は憧れたことのある漫画です!

今回は独断でドラゴンボールの強さランキングを考えていきたいと思います!

 

f:id:iida_iida:20210419175021p:plain

 

 

第20位

ベジータブルー

 ベジータブルーはベジータ超サイヤ人ゴッドの神の気を取得し、

 その気を自分でコントロールする事で習得できた姿です。

 破壊神となったトッポをも凌駕する力ということで20位です!

 

第19位

・悟空ブルー

 悟空ブルーは、ベジータと同様に超サイヤ人ゴッドの神の気を取得し、

 その気を自分でコントロールする事で習得できた姿です。

 スーパーサイヤ人より強く、それでいてエネルギー消費が少ないのが特徴です!

 

第18位

人造人間17号

 17号はドクターゲロによって作られた、人造人間です。

 普通の人間とは違い、疲れるようなこともなく無限の体力があります。

 

第17位

・ディスポ

 ディスポは第11宇宙の平和を守る『プライド・トルーパーズ』のメンバーの一人で

 瞬間的に移動速度を数千倍にアップさせる能力を使用してします。

 またビルス様と容姿が似ていますが関係性はないようです...

 

第16位

・ケール

 ケールは普段は温厚な少女でしたが、体内には恐るべき潜在能力を秘めており、

 その力が全て解放されるとブロリーと同じの伝説の超サイヤ人となり暴れまわります。

 

f:id:iida_iida:20210419180752j:plain

 

 

ということで今回はドラゴンボールの強さランキング20位〜16位をやりました。

次回は15位〜11位をやろうと思っています!