僕のヒーローアカデミア 強さランキング 10~6

       僕のヒーローアカデミア  強さランキング 10~6

 

僕のヒーローアカデミア週刊少年ジャンプで連載されており

個性と言われる能力を駆使して、戦っていく物語です。

現在アニメ5期が放映されており、話題になっています。

そこで今回は僕のヒーローアカデミアの強さランキングを

考えてみたいと思います!

 

f:id:iida_iida:20210420123523j:plain

 

第10位

緑谷出久

 主人公緑谷です。個性はワンフォーオールです。

 現段階ではワンフォーオールすら完璧に使えこなせていないんですが、

 新たな個性を取得するそうなので、もしかしたらオールマイト

 超えるヒーローになるかもしれないですね!

 

第9位

・ハイエンド

 

 ハイエンドはヴィラン連合軍により作られた改造人間です。

 個体によって強さは違いますが、エンデヴァーと好戦するなど

 かなり強いです。

 

第8位

・オーバーホール

 死穢八斎會の若頭であるオーバーホールこと知崎廻。

 ヴィラン連合軍と手を組むも、最後はデクにやられてしまい

 今は特殊刑務所タルタロスに収監されています。

 個性はオーバーホールです。

 

第7位

・ホークス

 

 No.2ヒーローのホークスです。

 個性は背中に生えた羽の1枚1枚を自由自在に操れる個性を持っており、

 まだそれほど活躍していないので今後の活躍に期待したいです!

 

第6位

・ミルコ

 No.5ヒーローミルコです。

 ミルコの個性はウサギっぽいことをウサギ以上にできる個性です。

 一人で複数のハイエンドを相手できるなどの実力者です。

 

 

ということで今回は僕のヒーロアカデミア強さランキンングを、

作ってみました。

続きがあるのでよかったらみていってください!