フェアリーテイル 強さランキング 5〜1

フェアリーテイル  強さランキング 5〜1

 

フェアリーテイル週刊少年マガジンにて、2006〜2017年まで連載されていた

漫画です。

ギルドと言われる組織があり、お騒がせギルド『妖精の尻尾』を中心に、

魔法を使う魔道士との活躍を描いたファンタジー漫画です。

魅力的なキャラが沢山おり、発行部数は6000万部を超えています。

今回はそんなフェアリーテイルの強さランキングトップ10を考えていきたいと

思います。

 

f:id:iida_iida:20210421134431p:plain

 

 

第5位

オーガスト

 オーガストは『スプリガン12』を束ねるほどの力を持っていますが、

 最後はギルダーツによって 倒されてしまいます。

 またオーガストは『妖精の尻尾』の初代マスター・メイビスとゼレフの子供です。

 

第4位

・イグニール

 イグニールは炎竜王の異名を持ち、ゼレフからナツを育て欲しいと言われ、

 ナツに滅竜魔法や言葉などを教えました。

 イグニールはナツの体の中に自らを封じ込め生きていましたが、

 『タルタロス』との戦いで、アクロノギアの出現によりナツの体から

 姿を現し、交戦しますが倒されてしまいました。

 

 

第3位

・ナツ・ドラニグル

 今作フェアリーテイルの主人公です。

 作品では、エルザやグレイ達と共に成長していきますが、

 ナツの正体は、エーテリアス・ナツ・ドラグニル『END』であり、

 ゼレフの弟でした。

 

第2位 

・アクロノギア

 

 アクロノギアは『闇の竜』と恐れられておりましたが、

 アクロノギアの正体は竜王祭で竜の血を浴び続けたことにより竜化してしまった

 人間だったのです。 

 

第1位

・ゼレフ

 ゼレフは最強の黒魔導士であり、自分の意思とは関係なく周りの声明を

 枯渇させる力を持っています。

 そんなゼレフは不老不死であることに悩み、自分を殺してくれる存在

 『END』を作りました。

 そして激戦のうえナツの全身全霊の一撃を浴びて動けなくなるゼレフ。

 最後はメイビスとキスをすることにより不老不死が解除され死んでいきました。

 

 

ということでフェアリーテイル最強ランキングを作りました!