フェアリーテイル 強さランキング 10〜6

   フェアリーテイル  強さランキング 10〜6

 

フェアリーテイル週刊少年マガジンにて、2006〜2017年まで連載されていた

漫画です。

ギルドと言われる組織があり、お騒がせギルド『妖精の尻尾』を中心に、

魔法を使う魔道士との活躍を描いたファンタジー漫画です。

魅力的なキャラが沢山おり、発行部数は6000万部を超えています。

今回はそんなフェアリーテイルの強さランキングトップ10を考えていきたいと

思います。

 

f:id:iida_iida:20210421134431p:plain

 

 

第10位

・ラーケイド・ドラグニル

 ラーケイドはアルバレス帝国の精鋭部隊『スプリング12』の一人です。

 人間が持つ3大欲求を刺激できる能力を使います。

 ラーケイドは最終的にはゼレフによって消滅させられました。

 

第9位

・アイリーン・ベルセリオン

 アイリーンも『スプリング12』の一人であり、『スプリング12』のなかで

 一番強いとも言ます。

 能力は高位付加術士で、全てのものに魔法付加をつけることができます。

 また『フェアリーテイル』エルザの母親でもあります。

 

第8位

・ハデス

 ハデスは闇ギルドの『悪魔の心臓』のマスターであり、元々は『妖精の尻尾』

 の2代目マスターでしたが、大魔法世界創造のために『妖精の尻尾』と

 衝突しますが、ラクサスなどの活躍により倒されてしまいました。

 

第7位 

ギルダーツ・クライヴ

 ギルダーツは『妖精の尻尾』のS級魔道士であり、

 能力はクラッシュで触れたものを全てを粉々にする能力です。

 ギルド『妖精の尻尾』の中でも1、2を争う強さを誇ります。

 

第6位

・マルド・ギール

 マルドは闇ギルド『タルタロス』の副官的立場です。

 マルドは星霊王と因縁があり、互角の戦いを繰り広げました。

 

 

今回はランキング10〜6位を発表しました!

次は、5〜1位を発表します!