鬼滅の刃 強さランキング 20〜17

     鬼滅の刃 強さランキング 20~17

 

鬼滅の刃週刊少年ジャンプで連載されてました。

呼吸と言われる能力を駆使して、鬼退治をしていく物語です。

2019年アニメ版鬼滅の刃が社会現象を巻き起こし大ヒットしました。

また劇場版鬼滅の刃無限列車編が、千と千尋の神隠しを抜き、

日本の映画興行収入1位になりました!

 

そこで今回は鬼滅の刃の強さランキングを

考えてみたいと思います!

 

f:id:iida_iida:20210420142518j:plain



 

第20位

・嘴平伊之助

 伊之助は主人公炭治郎と同期にあたる鬼殺隊員です。

 伊之助は山の中で猪で育てられ、 人に比べれられるのをとても嫌がっています。

 普段は大きい猪の被り物をかぶっていますが、被り物を取ると

 とても綺麗な顔をしています。

 

 無限城での戦いでは、カナヲと共闘し上弦の弐である童魔を倒しています。

 

第19位

・竈門禰豆子

 禰豆子は主人公炭治郎の実のです。

 炭次郎が町に炭を売りに家に帰った後、鬼によって家族全員が

 殺されていましたが、禰豆子だけは生きていたのですが

 まさかの鬼になっていました。

 ですが普通の鬼とは違い、人間の血ではなく寝ることにより、 

 生きていける特別な鬼です。

 

第18位

・我妻善逸

 善逸も炭治郎の同期にあたる人物です。

 重度の臆病ながらも、極限状態になると眠りについてしまいが、 

 そのおかげで真の力を発揮することができます。

 

 そして無限城では兄弟弟子の上弦の陸・獪岳を瞬殺するなどの強さを見せました。

 

第17位

・栗花落カナヲ

 カナヲも炭治郎と同期の鬼殺隊員です。

 カナヲは唯一選抜試験を無傷で突破した実力です。

 同期の中では初めて全集中を行うことができました。

 

 

ということで今回は鬼滅の刃強さランキンングを、

作ってみました。

続きがあるのでよかったらみていってください!